おみやげ持って!!

    皆さんお正月はどんなお正月でしたか???

   
    今日は、僕スパイクとマーブルスが報告します。。。


    僕達はおばあちゃんのお家に預けられています。゜(゜≧□≦゜)゜。

    ねね(飼い主のsnooppy)ととが時間があると会いに来てくれるけど(>ω<、)

    今日はねねが会いに来てくれたよ☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

    それで、おみやげ持って来てくれたの。。。。

    snoopyの首輪にsnoopyのイニシャルをととが付けてくれたんだよ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡ 

    可愛いんだよ。。似合うかな???
       
イメージ 1


イメージ 2


僕達の事ちゃんと思ってくれてんだなぁ~~。

    贅沢を言うと、お菓子も欲しいなぁ~~。

    ねね、今度はお菓子も持ってきてくだちゃい。お願いでちゅ。

    そんなお話ししたらお腹すきました。。。。。
      
イメージ 3

ごはんはまだですか~~~~~??

      いい子で待ってるんだょ。゜(PД`q)゜。

     又、ねねが来たら更新しますのでよろしくお願いします_(._.)_