雪、降るのかな?

   毎日寒い日が続きますが、皆さんは風邪などひいていませんか??

   今日は、(昨日)雪が降ると言ってますね。

   東京でも22時頃からと言ってますが。

   今はまだですね。。

   私は江戸生まれの江戸育ちなので、雪が降るとo(^O^*=*^O^)oワクワク

   でも、通勤通学の方には迷惑ですよね。

   私も、ととも雪が積もると、誰も足を入れてない場所を行ってはしゃぐのが大好き。。

   今日からととは仕事で又、又お留守です。

   そんな日に限ってベルが体調崩して、今日1日食事はしてません(>ω<、)

   下痢と嘔吐で。(o´_`o)ハァ・・・

   元々肝機能が弱い子なので。。。

   これでは又、検査かな??

   夜になってお腹が空いたみたいでガムをφ(c・ω・ )ψ モグモグ。。。

   明日は元気になる事を祈ります。

   

   お勤めの方。学生さん。雪が降っていたら足元に気をつけて下さい。