Open!!

    訪問ありがとうございます。

    相変わらずPCはやる気をなくして、動いてくれる気がなさそう。。

    この気分やさんに疲れます。。
    
    訪問してくれるみなさんごめんなさい。

    

   そして、ダンナが今月は出張が多いので実家に帰ってて。。

    明日からも実家で過ごしてきます。


    
イメージ 1


 横浜にOpenしたTRESSA YOKOHAMAが実家から車で5分もかからないとこに。

     何回か行って来ました。

     大型スーパーがありファッショ系あり飲食あり。。なんでもありの

      TRESSAです。

     ペットショップ。ペッパラもありドックランもあり

      ちなみにドックランは有料w*1wワオッ!!

   
     ペットちゃんを連れて行く方は気をつけて下さい。
   
     ペットエリアが建物3Fの決められたフロアーしか連れて行かれないので。

     色々、楽しみたい方はペットちゃんはお留守番。

     
     大人から子供まで楽しめるところです。

      車で行く方は駐車所で迷子にならない様に。。

     今度、ゆっくり紹介しますね。

      お近くの方是非、行ってみて下さい。

*1:´ω`