元旦

 

  大阪に来て5日が経ちました。。。。

   そろそろお正月気分が抜けてきてる方もいらしゃるのでは・・・?


   元旦の朝のこと。。。。。


    
イメージ 1

今日はおせちを食べたりお餅を食べたり楽しみですねぇ???
         僕たちはないのですかぁ???ε=(・д・`*)ハァ…


     
イメージ 2

お正月そうそう、ベルは体調崩して元気なし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


     
イメージ 3

お散歩に行くのはいいけど、みんな来ないですょ???

      
イメージ 4

マー君とスパ君、来たよ・・・遅いよねンモォー!! o(*≧д≦)o″))


      アレ!!!
        
イメージ 5

フードで前が見にくいです。。。これじゃ歩けません。。
              助けてください。。。

      
       
イメージ 6

みんなおそいょ~~~!!早くおいで、僕は疲れたょ。。
           ダダをこねてやる~~~~~!!!

        
イメージ 7

ママはお留守番だから早く帰ろう。。。


        とと達が大阪に行く日なのでみんなで仲良く遊ぼうね。。