癒し100%

  \(。・o・。)/コンバンワ!

   26日に大阪での仕事を終わらせ
    
    4時台の新幹線で横浜まで

   いつも、新横の駅にベルがお出迎え・・・楽しみウレピー☆o(^0^*)o

    居たのは姉が1人・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

   「みんな食事中だから・・・・」

    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101003320.jpg

早く帰ろう~~~~。。。


    スーツケースをあけて・・・
       
イメージ 1

この中に入っていれば、、、
             ととのところにいけるのかなって思うマー君


     
イメージ 2

スパ、とと帰ってこないょ~~ε=(・д・`*)ハァ…
             どうしようか?????
       そんな時は家族会議のはじまり・・・・何を話し合うのかは
               ベルファミリー次第です。



     
イメージ 3

スパ君はお利口さん
                1人でちゃんと遊べるからちょっと大人かな??
         ねね、写真を撮るときは回りを綺麗にしないとダメだよ(o・_・)=〇)*_*)
          ハイハイ今度から気をつけます_(._.)_


      
イメージ 4

ベルが一番の寂しがりや・・・
            ねねのそばからはなれないからねぇ。。。
          何処に行くのもついて行くからねぇ・・・!!
         おトイレにもですか???\(◎o◎)/!
           あたりまえです。。。。置いて行かれるの嫌だからねぇ。。



         そんなドタバタで。。。
        27日には家に戻り空気の入れ換え。。。
         そして、歯医者に、、、28日名古屋へ。。

        結局、ゆっくり出来ないまま、子供達とお別れ。。。
       
      でも、少しの時間でも子供達と一緒に居れたことが
        何よりの癒しです。。。

        そして、名古屋で23日まで頑張ります。

       とと、ごめんね_(._.)_私だけ子供達と遊んで。。
      写真、携帯でのムービーを沢山②撮って来たからな。。。


      大阪に行ってる間、応援ポチありがとうございました。。
        感謝②でいっぱいです。