エジプト???

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001800.jpg


 毎日、暖かい日が続きGWに突入ですね。。

 みなさんはGWのご予定は???

 
?H3>我が家は・・・エジプトにΣΣ(゜д゜lll)

  
イメージ 1


スフィンクスと記念写真のアン君&マー君です♡✿ฺ・ܫ←✿.. 

  なんじゃ~~~~ぁ!!見たことないょ~。。

  ライオンですか?ワンコですか?いったい誰ですか??と言わんばかりの

  この2人です☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

  チョッと怖いのか??ソワソワのアンマーコンビ(笑)

  実は先日お天気が良かったので代官山まで。。。。

  西郷山公園に歩いて(・_・;)その途中にエジプト大使館の門にあったものです(笑)



  公園までが思ったより歩く歩く・・・・(。┰ω┰。)

  公園で遊んだ時間たったの5分でーすw*1wワオッ!! 何をしに行ったんだ~~~

  疲れに行った様なもんだ・・・(o´д`o)=3

  
イメージ 2


  その後、また歩き歩きで帰宅、、、あまりの暑さで途中で先日に行ったお店で

  ジャーーーーンφ(c・ω・ )ψ モグモグ☆ソフトクリーム(・’’●


ダイエットの成功にはほど遠いマー君です*2ヶラヶラ


 素敵なGWをお過ごしください(✿◡‿◡ฺ✦ฺ✦ฺ☆・。゚・。・



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001730.jpg


なんちゃってエジプト旅行に愛のポチを・・・
https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_lightblue_2.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)





  

*1:´ω`

*2:´∀`*