ピンポ~ン!!ハ~イ!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101004250.jpg


今日のお江戸も(~Q~;)あっち~と言いながら主婦を頑張っているsnoopyでございます。



先日、10000HITを迎えファンプレ企画。。。その時に当選されたまいこちゃんから

お礼にとたくさんのプレゼントが・・・・"(//▽◕ฺิ *.)超ウレスィ....иё

    あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

まいこちゃんはヵヮィィ(´'∀'`b)b≡d(d´'∀'`)ヵヮィィこたつちゃんおからちゃん

ママさんです。。。こたつちゃんは最近ヘアースタイルを変えたんですよ♡→ܫ←♡

おからちゃんはおチビちゃんの゚+。:.゚(b'3`*)超キュート♪な女の子。。。





26日にピンポ~ン・・・ハ~イィ~~~。。

イメージ 1

アンディはゴマちゃんも連れてクンクン(*^_^*)





なんだろうね???開けて見ようねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
 
イメージ 2

並べてるそばから邪魔するなぁ~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




ちゃんと見せてくれないと駄目ですよ~~~~!!!

イメージ 3

アンディーはうまうまの側から離れません(A;´◕ฺิω◕ฺิ.)アセアセ・・・

お菓子貰うまで動かない気でいるんかぁ~~~~!!



イメージ 4

夕寝をしてるダディに訴えてるけど。。。返事無し(P-;)ひどいよ



またまた、スパイクもお菓子選びに夢中
イメージ 5







紫いものクッキー食べてみる???ワーイε=ヾ(*・∀・)/

その前にアンディはまいこちゃんにお礼を・・・・
イメージ 6

僕たちにもお菓子d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


イメージ 7

      2人で夢中にカリカリ(^¬^)ジュル…
美味しいですか???良かったね・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・
良かったねアンディヾ(。◕ฺ∀◕ฺ;)ノ♫♬




スパイクは???まいこちゃんに・・・・!Σ(◯o◎;)アワワッ!

クッキー食べ過ぎて寝てるんか~~~~(ノ`□´)ノ彡┷━┷


イメージ 8

夢の中でお礼を・・・・・。ごめんねお行儀が悪くて(;;;´゜ェ゜`;;;)滝汗

今度、ちゃんと「ありがとう」してください。。。



綺麗に写真を撮り直して。。。
 ご紹介します。。

イメージ 9

私に欠かせないロクシタンのハンドクリーム&ソープのセット"(//▽◕ฺิ *.)超ウレスィ....иё

 そしてクッキーニコ(*^_^*)ニコ  (嬉*’V`*艸)☆+゚

ワンコちゃんにクッキーとボーロィェ──゚+。:.゚ヾ(* ◕ฺิ∇◕ฺิ.)人(◕ฺิ∇◕ฺิ *.)ノ゚.:。+゚──ィ!!

そして全身使えるエチケットシートワーイε=ヾ(*・∀・)/

お手紙の封筒はまいこちゃん手書きのsnoopyのイラスト♪ルン~♪ d(* ◕‿◕ฺ *.)b ♪ルン~♪

こんなにたくさんのプレゼントありがとうございました。。。


何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。。

まだ、お会いしたことないまいこちゃん・こたつちゃん・おからちゃんに

是非、お会いしたいと思います。。。会えたらいいなぁ~~~~~m(v_v)m



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101004240.jpg

 



https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)
素敵なプレゼントにポチ村一票お願いします