大勝負の結果はいまだに・・・・??









https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101010410.gif






☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆


ヤンキースが優勝で松井選手はMVP\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・



そして。慎ちゃんの居る巨人も優勝ウレシ━━━(* ◕ฺิ艸◕ฺิ *.)━━━イ!!
    ヤッター♪ヾ(∇◕ฺิ´*.)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`◕ฺิ∇.)ノャッター♪

そして慎ちゃんもMVPで(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!


と喜んでいるsnoopyでした。。


慎ちゃんって誰~~~??キャッチャーの阿部選手です。。♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑;)♡♡




巨人が優勝した11月7日はなんと生涯一生の大勝負の日でありました。


結婚記念日と言う日だったのでありました。。。(@´=∀=ノノ゙☆パチパチパチ



結婚して○○年W("o";)W~~うそぉぉーっっ    良くここまでこれたなぁ~~と


感心してしまう今日この頃でした。。。o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ





そんな朝からとアンディ・スパイクは


こたつの中で・・・・・( -。-){ボソボソ

イメージ 1

今日は何かあるのかなぁ~~??慎ちゃんが優勝したからかな??








https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001050.jpg





ディナ~はお家でステ~キ(^¬^)ジュル…

イメージ 2

お久しぶりです。和牛さん(´;ω;`)ウッ…


久しぶりのご対面なので、、小さくステ~キさんをUPのおまけもしちゃった(✿ฺ-ω-)


我ながら美味しく出来た~~~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン




えっ!!!そうでした。。君たちもステ~キですか??


ちゃん用意しましたよ。。。snoopyとダディ~の分からちょこっとね。。



イメージ 3

美味しそうに食べる2人。。。。


そうだよ!!!君たちは今年は何度目の牛さんとご対面してるの????

私たちよりご対面が多いアンディとスパイクでした。。



イメージ 4

欲しがるアンディ。これは絶対にあげましぇ~~~んρ(`・н・)qぷんぷんっ








https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101002140.jpg



ケーキはま~みさんのところでヾ(。◕ฺ∀◕ฺ;)ノ♫♬


本当はお願いする予定だったけど。。腰の方が・・・・なので。。

土日限定のケーキで。。

イメージ 5

ショートケーキにプレートをつけてもらいました。。(★^o'☆)☆wink


ま~みさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



リンゴのタルトとモン・ブランも今月のケーキです。。

美味しかったよ(∩.∩)にんまり



そしてVendomeAoyamaのネックレス。。。。。

イメージ 6



ダディ~に内緒で購入キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


買った方が勝ちということで。。後からダディ~にお話し。。。



お支払は・・・・???  もちろんダディ~だよ・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


金額もちょことごまかしたsnoopyです。。。



でもデダィ~に見せた時は「自分が気に入って買ったならいいよ」と


あっさりした応えでしたアセアセ...(; ̄ー ̄A)


もう少し高いのにしておけば良かったかなウン(*-ω-)(-ω-*)ウン








そして食いしん坊コンビは



イメージ 7

ま~みさんのところのワンコ用カップケーキを食。。





今日はご馳走がたくさん


お2人もこの日はたくさんのうまうまで大喜び~~~~~。

スパイクなんて我慢が出来なくてテーブルに手をかけて。。。


これって、単なる行儀が悪いってことだよねァセァセ*1ァセァセ



今日は私たちのイベントだけど。。勘違いしてるお2人です。。


でも、君たち。ベルとマーブルスには内緒にしないとね。。


ステ~キとケーキを食べたと言ったら大変プン(*`(*`(*`◕ฺิ∩◕ฺิ´*)´*)´*)プン



食べ物の怨みは恐ろしいからね。。。o(`')〇”パンチ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001210.jpg







こうして結婚記念日迎えたsnoopyですが。。。


題名の様に大勝負の結果はどうなのかな???


でも○○年も一緒にいれば大勝負に勝ったということなのかなァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、


でも、まだこの先はわからないよね。。σ(´-ε-`)ウーン…















https://dog.blogmura.com/dog_oyako/img/dog_oyako88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ(文字をクリック)
親子飼いに登録してます。応援のポチ村お願いします。


腰の方はだいぶ良くなってきました。。。

お薬飲んで落ち着いてきてます。。ご心配おかけしてごめんなさい彡:D)8┓ペコリ

*1:´'艸'` ;))≡((; ´'艸'`