にらめっこして考え中σ(´-ε-`)ウーン…

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001520.jpg


今日は雨が降ったり止んだりではっきりしないお天気です。。


昨日はすごく寒くて僕たちは「こたつ」で過ごしていました。。。


ネネは今日の朝までテレビに夢中で寝たのが朝5時過ぎだってo(`')〇”パンチ






昨日のことですが。。


トトはお仕事で現地入りなので10時頃のお出かけ。。。(*´ェ`*)ノ行ってらっさい♪


その後、ネネと僕たちでのんびりとこたつに入りながらコーヒーを・・・・。



そこで取り出したのが。。。


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
          ガッビ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ン



イメージ 1

なんと布地でしたァセァセ*1ァセァセ


何を作るのかな????




この布地とにらめっこそしてコーヒーを飲むわ飲むわで考え込んでます。。。
     ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


コーヒーを飲んでも何も考えは出ないと思いますよウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


飲み過ぎておトイレが近くなるだけだと思いますが。。。。





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001540.jpg





イメージ 2

何を作るのか決めてから布地を買えばいいのに。。。


そして、考えるんだよ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ (*・○・)=3はぁー




イメージ 3

出来上がるのは何時の事やらε-(;'д'A)

 気長に待って来年だと思います。。。なので皆さんも気にしないで待っててね( *・ω・)*_ _))ペコリン


アン君も厭きれて椅子の上で寝ちゃってますよ~~~~(*≧m≦*)プププw



イメージ 4

スパ君も厭きれてるよ~~~(╬0∀0)=3ハァ.

八(´∀`*)お願いっ うまうまください~~~~考えてもネネの頭では無理ですよ。。。


┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ   言ってしまった(。≖ิ‿≖ิ;)ウシシ




余計にうまうまが無くなる~~~~アタフタ*2アタフタ



テレビのCMで「○○は計画的に・・・」と言ってるようにこの言葉はきっとネネの為にあるのだろう





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001400.jpg





こんなネネを持つと苦労が絶えません。゚(●'ω'o)゚。うるうる
どうか僕たちに親子飼いポチにご協力くださいm(__)m
https://dog.blogmura.com/dog_oyako/img/dog_oyako88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ(文字をクリック)




寒いので風邪ひかない様にしてくださいね。。。

後ほどみなさんのところへ僕たちがお邪魔します。。。






                       byアンディ・スパイクでした。

*1:´'艸'` ;))≡((; ´'艸'`

*2:o(=ω=`; )( ;´=ω=)o