8888記念(★^o'☆)☆wink

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001150.jpg





昨日、ダディ~から洗濯物の山が送られて。。。

昨日のうちに洗濯にアイロンも済ませ(@ヮ@)/くるくる



そして今日はのんびりと気分転換に渋谷までイッテクル(o´艸)(艸`o)ネーン


先日、渋谷にOPENしたZARAに行ってきました。


そして久しぶりにお洋服をお買い上げ~~~~~ぇ・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ



またもやダディ~に内緒アセアセ...(; ̄ー ̄A)


そうそう買ったが勝ちと言うことにしておきましょう。。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン






本題でしたね。。


みなさんもご存知の同じ江戸に住む可愛いCocoちゃんのブログで8888コメ記念で


狙いを定めて見事に8888コメを踏んじゃいました。。(嬉*’V`*艸)☆+゚


そして、先日Cocomamaさんから記念品がプレゼント届きましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ;)ノ♫♬




イメージ 1

Cocoちゃんからですよ~~クンクン


相変わらず、クンクンするアンディ。お行儀が悪い子です。

親の顔を見てみたい。。。えっ!!私だって??違う違うベルだよ!!




イメージ 2

Cocoちゃんの写真もあるね。良かったねアンディワーイε=ヾ(*・∀・)/

僕のうまうまもあります。。。ウレシ━━━(* ◕ฺิ艸◕ฺิ *.)━━━イ!!

大きなお魚さんも居ますよ~~~~ドレドレ



イメージ 3

 pinkの小物入れは4つに仕切られているのでベルファミリーに。

ワイン??違います入浴剤です。。入浴剤は欠かせないので☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

そしてお魚の形のは鰹節。。美味しそう(^¬^)ジュル…

そしてハバロネのバッグ中はパッケージがそのままになっててオサレーー

そして。あっ!!写真が・・・・(;σ。σ)ゞゴメンネ

ベルたちにお菓子。

たくさんのプレゼントにェエェェエΣ(◕ฺิд◕ฺิ;ノ.)ノェェエエエェナリカズキ

本当にありがとうd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



Cocomamaさんの素敵なプレゼントにsnoopy家は興奮状態。。。


snoopy家にはアンディしか居ないのでお菓子はみんな揃ってからあげたいと思います。


そのアンディから・・・・・。

イメージ 4

これからも仲良くしてくだちゃい。


アンディ。ちゃんとお礼言えるのかな???
イメージ 5

偉いねちゃんと言えたね。。。






そしてsnoopyは夕飯にお好み焼き(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

Cocomamaさんから頂いた鰹節を早速。。(o^^o)ふふっ♪


イメージ 6


その前に、そのまま食べたらメチャ美味しいの~~ぉ(∩.∩)にんまり

香りも良いし。。味も濃くて最高でした。。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001200.jpg






https://dog.blogmura.com/dog_oyako/img/dog_oyako88_31_lightred.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ(文字をクリック)
素敵なプレゼントを頂ける幸せな親子に親子飼いポチに1票お願いします。




ブログというものを通してみなさんとお友達になれて。そして今回Cocomamaさんの8888コメ記念で

素敵なプレゼントを頂いて。幸せなsnoopyとベル親子です。

これからもこんな平凡な飼い主とベル親子ですが宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン





キャー!!明日ダディ~が帰宅ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

また、洗濯と格闘です。。

でも、アンディは尾っぽフリフリで喜ぶことでしょう。