久しぶりの帰宅(★^o'☆)☆wink












もう12月キャ━(*≧∇≦*)━☆★


Xmasもまだ迎えていないのに。。。。スーパーではもうお正月のお飾りにお供え餅が売られてる。。

まだ何も出来ていないのに早い~~~~~(o・_・)=〇)*_*)


そんな12月はバタバタと忙しい月でもあります。。。


みなさまのお家も忙しいくアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセしてると思います。。。。









そんな中・・・・・先月の事ですが。。。


ダディ~が戻り落ち着く間も無くアンディは実家に預けられ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


そしてsnoopy夫婦は・・・・・・・。


29日にダディ~のお兄ちゃまのBirthdayパーティーで新宿ヒル○ンホテルにイッテキマー(っ・∀・)っ


この日に限って寒い。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚


そして夜には雨だって最悪!!!!ε-(;'д'A)


ヒル○ンの前には綺麗にイルミネーションが・・・・・。


イメージ 1

携帯での写メなのでごめんちゃいm(__)m 見にくくて。



パーティーの写真は一切ありませんので、ご了承ください。



そして帰り道に・・・・・。

   
イメージ 2

大きな LOVE

こんなに大きいLOVEが欲しいなぁ~~と思うこの頃ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

滅多にと言うか殆んど新宿に行かないsnoopyは迷子にならないように。。。

ダディ~にほとんど案内をしてもらってるキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!












1日、実家で用事をすませて。。。。帰宅



今回snoopy家に帰宅したのは。。。


アンディと久しぶりのベルです。。。。。


イメージ 3

ベルは相変わらず。。。欽ちゃん歩き・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ



ベルはあまり、帰宅したくない感じ。。。


だって、おばぁちゃまの側にいると「うまうま」がいっぱい貰える。


それにお散歩もお休み出来ると分かっている。


これ以上メタボ街道まっしぐらは止めて欲しい~~~~゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


そのメタボ・ベルがこちら・・・・。

イメージ 4

      これはレディ~とは言えない・・・情けない次第です。。。





https://dog.blogmura.com/dog_oyako/img/dog_oyako88_31_pink_2.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ(文字をクリック)
久しぶりのベルの帰宅に親子飼いの応援お願いします。。。
           おやすみしてる間に一気にダウンしちゃた・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん








Xmasの準備に年賀状の準備に名古屋行きの準備。。。。

間に合うのか(;;;´゜ェ゜`;;;)滝汗

来年、元旦から名古屋に(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001700.jpg


訪問&コメが遅くなってごめんなさい。。

徐々にお邪魔しますので。。ゆるしてください( *・ω・)*_ _))ペコリン