完成(★^o'☆)☆wink










今日はお天気だけどちょっと風が彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



以前のお話しだけど。。。


布地を買って何を作ろうか検討中!!


その時の記事を見てね(*^_^*)→ http://blogs.yahoo.co.jp/snoopy062545/57696723.html






そしていよいよ完成(@´=∀=ノノ゙☆パチパチパチ



スリング??早い話しが犬のバッグです。。。




出来たのは良いけどモデル犬は居ても持ってくれるモデルが居ないアセアセ...(; ̄ー ̄A)



11時過ぎに仕事から戻ったダディ~にォネ・゚・。o+(*´∀`人*)+o。・゚・ガィ


早速、モデル犬1号


イメージ 1

モデル犬1号はもちろんベルから。。



良く、見ると迷惑そうな顔をしている。。。


そりゃぁ、そうだ!こんな時間にモデルをさせられてるんだから。。。


それより「うまうま」を試食するモデルならいつでもOKよと思っている彼女。。


そうは、甘くはないのだ~~プン(*`(*`(*`◕ฺิ∩◕ฺิ´*)´*)´*)プン


イメージ 2

なんとなく使えそうかなウン(*-ω-)(-ω-*)ウン




そしてモデル犬2号の登場(@´=∀=ノノ゙☆パチパチパチ


イメージ 3

もちろんアンディ ニコ(*^_^*)ニコ


やっぱり!!アンディもそう思う??


自分でも良くここまで作れたと思ってるから\(◎o◎)/!


やれば出来るじゃん。。。。


まぁ!!細かいところは気にしないで。。。・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ



イメージ 4

蓋??うえの部分はメッシュにしてみました。。。



ポケットがないので(*≧m≦*)プププw


ポーチでも作って付ければ良いかなぁ~~~~。。


ねぇ!!こんな性格なsnoopyなのでいつも後から後悔する羽目に*1キャハッッ♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001110.jpg





こんな物を作ってしまったsnoopyとモデルになってくれたベル・アンディに応援1票を☆(u_u)☆
https://dog.blogmura.com/dog_oyako/img/dog_oyako88_31_pink_3.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ(文字をクリック)






作ったのは良いけど、定員は1名ァセァセ*2ァセァセ

(❁ฺ潤ョロ潤ョ❁ฺ;)ヤバイッ!


でも、当分はお出かの予定はなしなので安心(╬0∀0)=3ハァ.


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101004240.jpg

*1:・´∀`・

*2:´'艸'` ;))≡((; ´'艸'`