アンディと私で・・・・。

   毎日嫌なお天気が続き

   何だか体がだるかったりそんな毎日です。


   昨日になってしまいましたが。

   あの元気なアンディが朝からごはんを食べてくれないのです。

   いつもなら、「ハウス」と言えばダッシュで入るアンディ。


   でも、入るのを嫌がり、ごはんは一口も・・・・・。
    (。☉౪ ⊙。)ビックリ!!!✤ฺ❁ฺ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆


   しばらくハウスの中でおねんね(-_-)zzz


   ハウスから出したら
   
イメージ 1

ハウスの屋根に上り、snoopyを枕に(-_-)zzz


   私も体調が悪く我慢の限界。

   病院にダッシュ・・・・・

   横浜からいつもお世話になってる病院に・・・・。

   病名「逆流食道炎」でした゜・。゜(Pд`。q)゜・。゜

   でも、飲み薬ですんだのでよかったぁ~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


   そうそう。アンディはですね。

   ととの居ない病でした。

   ダンナは仕事の為自宅に戻っていました。

   そして、翌朝のごはんは食べないで・・・・・。

   ホントとと子で困ります。

   きゃぁー!!大変、そのととが仕事で居なくなちゃう。
   
   アンディが心配。

   ダンナに頼んで、一緒にアンディを連れてってもらおうかな?