2人で仲良く。

    ダンナが今日から9日間出張で留守になりました。


    その為、6日に2人だけで自宅に戻り。

    荷造りをしに帰りました。(・_・;)

    久し振りの我が家へ。。o0((((゚∀゚)ノシ タダイモムシ

    なんとなくホッとしますね☆(Ф≧∀≦)☆☆

    夕方、代官山までお買い物。

   そして、外食。
   
イメージ 1


こちらのお店は名古屋の出身。

   東京には何店舗しかありません。


   はじめて入ったお店。

   
   外食は久し振り。
   ワンコがいるので。ダンナは子供達が可哀相だからって
   外食は禁止ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!。

   2人でのデートはホント久し振り゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪

   
   このお店は、焼肉系なのかな?

   味付けは塩。味噌それも名古屋の八丁味噌なんです。

   ご飯が進む×2φ(c・ω・ )ψ モグモグ。

   おつまみも豊富。ご飯系も沢山。

   又、行って見たいお店です。

   でも、ワンコがいるかぎり無理かな゜・。゜(Pд`。q)゜・。゜ 。

   ワンコ達にはゴメンナサイ・:*:・(o´д`o)・:*:・

   でも楽しかったでしたo。((*^∀^))。o