毎朝の日課♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

   毎日、嫌な天気ですね。

   ワンコ達もお散歩に行けなくて
  
   なんとなく可愛そうであり。

   あまりお外は行きたくないょ~って感じなのかなぁ。

   

   でも、毎朝の日課は・・・・。

   実家のべランダにてブラシングタイムです。

   ダンナの時は朝5時から。

   早い時は4時過ぎからです。

   早~~~いw*1wワオッ!!

   マーブルスが「とと早く起きて」と起こす時もあるから。

   ダンナが留守の時は私が・・・・。

   朝の弱い私は6時から7時の間に。(-_-)zzz

    ブラシングが終わり、ベランダで遊んで。

        アンディはお腹を見せるの得意!!
     早くキレイ×②してくださぃ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡ 
   
イメージ 1


         マーブルスは座り攻撃。
    起こしておきながら、中々ハウスから出て来ない。
    だったら起こさないでと言いたくなる時も・・・。
   
イメージ 2


         スパイクはペロペロ攻撃。
    早くキレイにして外を見たいんだから(怒`・ω・´)ムキッ
    隙間から外をのぞき、通る人にご挨拶。
   
イメージ 3

   
   そして、ハウスに戻り2度寝の三つ子でした。

   ブラシングタイムの間、ベルは布団の中で熟睡中です。


   
   アンディは明日(金曜)血液検査です。

   朝食をとらず、横浜から恵比寿まで。

   チョッと可哀相。

   アンディが急に激痩せワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!

   触ると背骨の形がハッキリと分かる位に。

   今までは、チョッと大きいかなって感じでした。

   特にダイエットをしている訳でもないのに。

   骨と皮だけに近いアンディ。

   何だか、可哀相。

   見てるのも辛い、特に抱っこって来て抱いてあげると。

   余計に・・・・。

   先生にお話ししたら「心配なら検査しておいた方がいいよ。

    何でもなければ安心するからねぇ。」

   私もそう思います。

   それで、早い方がいいと思い明日病院に。

   何でもない事を祈りたいです。

   もしかして、あれからずーと実家なのでストレスがたまってるのかなぁ!


   不安を抱えて明日行って来ます。
     

   

*1:´ω`