病院に行ってきました。。。。

    今朝、アンディと病院に行ってきました。


    皆様にはご心配おかけしました_(._.)_

    まずは結果からお知らせ致します。

    
    血液検査の結果では

    肝臓が少し悪いとの事。

    そんなに心配する程ではないので。

    飲み薬を服用。

    肝臓はママのベル似と言うかベルの血を受け継いちゃた見たい
     w*1wワオッ!!

    看護婦さんから「ベルちゃんに似なくてもいいところ似ちゃたのねぇ」

    ホントそう思います。でも親子だからしょうがないですね(・_・;)

    話しは戻り。

    痩せていく事には問題はないとおもう。

    もう1つ調べるのは「う●ち」の検査です。

    今度、持ってきます。と言って帰りましたが、

    帰り道に「う●ち」してくれたので病院に逆戻り。

    結果は後日。


    マーブルスが「僕はお留守番なの?
            しょうがない。アンディちゃんと診てもらうんだょ」
      
イメージ 1



    血液検査で注射針を刺してもいつも大人しくしてくれてるので安心。

         結果が出るまで待合室で待つアンディ
     
イメージ 2

電車に揺られて、少し疲れ気味
      ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

     
     病院の帰りに自宅へ戻り、空気の入れ替えしてきました。

     久し振りにアンディも帰ったので安心したのかなぁ?

         でも自分のバックの上で・・・・
     
イメージ 3


     
      やはり自分のうちは落ち着くのです。

   
     電車に乗り実家に戻ります。

     近くの駅から自転車に乗って帰宅。

         初めての自転車のアンディ
      
イメージ 4

雨が降りそうなのでバックの中に入れたままで。
     
     ママは歩いてる訳でもないのに、なんでこんなに早いのかな?
 
     いつも、見る景色が早く変わちゃうのは何で?
      (。☉౪ ⊙。)ビックリ!!!✤ฺ❁ฺ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

     ママがなんか必死になってるぞぉ~~って不思議な顔をしてる

     アンディでした。


     皆様には本当にご心配おかけしました。

     ありがとうございました。

注 ごめんなさい。投稿の最中にダンナが京都から帰ってくるので
       新横までお迎えに。
       その為、1日送れてしましましたゴメンナサイ・:*:・(o´д`o)・:*:・。
そして、今日またダンナは仕事へ。今度会えるのは21日です。
       ワンコ達が寂しがりますが、もっと寂しがるのがダンナです。
        ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!

*1:´ω`