お散歩W。

   3連休も終わり。

   台風も(^^)/~~~。
   
   少しはお天気も回復してきましたね。

   でも、新潟で地震。その新潟も明日は雨と言ってます。

   大変でしょうけど頑張っていただきたいですね。



  
   横浜は朝からお天気o。*1まじでぇ?!

    ととがいる時は土手コース。

   今、ととがいないので、ショートコースにしました。

    アンディーで1周。スパイク&マーブルスで又1周。ベルで又また1周。

      合計3周。・゜・゜・【*つд`*】・゜・゜・。

    アンディーが入ると喧嘩になるので別々のお散歩。

    ベルはのんびりタイプと言うかダダ子なのでお留守番。

    皆、久し振りのお散歩なので喜んで×2嬉しそうでした。

    帰ってきてからご飯を食べて各自ハウスでお昼ね
      ♡→ܫ←♡ zzz...zzz(´-ω⊂゛)

    
イメージ 1

  イメージ 2イメージ 3
イメージ 4


気持ちよさそう。満足顔ですね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


     ベルはばぁばの椅子の上で
     
イメージ 5

    リラックスしすぎ、恥ずかしいです♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

明日もお散歩に行けるといいですねぇo。((*^∀^))。o




    

      

*1:*^∀^))。o


   いつもに日課のブラシングが終わり。

   今日は朝からお散歩。

   実家でのお散歩は

   ミニコース・ショートコース・ローングコース・土手コースとあります。
     えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o