寒い???

   今日は何だか肌寒い感じで目が覚めました。
  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101003240.jpg

いつもの日課・・・・・でもハウスから

   出てくる様子なしの三つ子。

   寒いのかなぁ~~。

   アンディもママ寒いょ~~早くハウスに入れてょ。・゜・゜・【*つд`*】・゜・゜・。

   三つ子のブラシが終わり思わず洋服を着せてしまいました。


   
イメージ 1

アンディは着せたとたん。体をブルブルとふりながら何度も繰り返し。

    ママなんで洋服着るの。。僕、嫌だよ着ると僕か固まちゃうんだょ。

    ホント固まって大人しくなるアンディでした。


   
   
イメージ 2

マーブルスはおばぁちゃんの椅子&座布団で

    のんびり寝るからね♡→ܫ←♡ zzz...zzz(´-ω⊂゛)

    これパジャマじゃないの?えっ!違うのぉ?



   
   
イメージ 3

     スパイクはベルの洋服??

     だって僕の洋服アンディが着ちゃたんだょ(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

     ママァ~僕の洋服・・・・・。嫌だよママの洋服!赤いシャツだよo(`ω´*)o

     我慢して下さい。少しの間貸してあげてねぇ。



   
イメージ 4

ベルは何?洋服着たからお出かけですか?
  
    なんだ、違うのですかぁ。つまらないですね。

    いいです。寝ちゃいますと言いながら外を眺めるベルでした。

    と言いながらベルも洋服を着ると固まる。

    親子そっくりだねぇ。

    その後、各自おやすみタイム。

    洋服を着たまま散歩に行ったアンディは

    10歩進むと体をブルブルとふり又10歩、ブルブルの繰り返し。

    中々、前に進まないアンディと私でした。

    実家に来る時にアンディの洋服を持たなかった

    飼い主でしたゴメンナサイ・:*:・(o´д`o)・:*:・