まだかなぁ~

      今日はととが帰ってきます
       o(^O^*=*^O^)oワクワク 。。。。


      早く帰って来ないかなぁ~~~。

    
      スパイクはベランダから

       ととの帰りを待っています。

        でも、こっちからは帰ってこないよ。
        
イメージ 1

 ベランダは玄関と反対側ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




      やっと帰ってきましたホェ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィ

      バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!


      久し振りの親子のご対面ぅゎ━(Pд`q)━ん



      お昼ご飯を食べてからのお昼ねタイム


     みんな揃って左向~~~けぇ左。
イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4
 お見事揃いました。

左からスパイク。アンディ。マーブルス
      
   お腹もいっぱい。お昼ねしたら

     お散歩の時間だって。o(^O^*=*^O^)oワクワク

   久し振りのお散歩は、とと1人で1人づつ連れて行ってくれました。

     ととぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

   たまには男同士1対1もいいのかも?????。
  
   暫くは親子揃っていられます。