カールのカエル?

    本当にいつになったらお天気になるのかなぁ~
    と思う毎日です。。:゜(;´∩`;)゜:。


    先日、TVでお菓子のカールの話題をしていました。
    カールの中にカールおじさんとカエルの形のが何十袋に1つ
    入っていると言ってましたえぇ?!*1まじでぇ?!
     欲しいょ~~~~。
    早速、カールのチーズ味を・・・・・。

    開けた瞬間
     
イメージ 1

入っていましたぁ~~~~カエルが・・・。
    思わず顔がo。*2まじでぇ?!

    歩くのにも苦労┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

    そんな名古屋です。

    ダンナと仲良く辛い名古屋に29日に行ってきます。

    ☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆
     子供達とは暫くお別れですぅゎ━(Pд`q)━ん
    
    ブログの更新も毎日は出来ませんが。

    お許し下さい。

    約1週間、子供達と沢山×10遊んであげたいと思います。

    

*1:o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o

*2:*^∀^))。o
    マヂゥレスィ━━━(*゜∀゜人)━━━ヂャン♪♪


    思わずカメラでカシャ。
     やってねぇ!!!



    突然ですが。

    29日から名古屋に出張が決まりました。。゜(゜≧□≦゜)゜。

    出張は以前から決まっていましたが。

    今回アンディとマーブルスの喧嘩騒動で私はお留守番の予定になっていました。

    でも、今のところ、喧嘩をする行動が見られないので。

    ダンナと話し会った結果。今の状態なら大丈夫だなぁって。

    ワンコ達は実家に預かってもらうのが毎年恒例・・・・。


    8月23日の夜帰京です。

    名古屋の方はご存知ですが。夏の名古屋は本当に暑いところです。
     ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!
    熱射病などにかかりやすい私にはキツイです。゜(゜≧□≦゜)゜。

    去年の12月もの凄い雪で名古屋の人もえぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o