癒しpart3

   仕事も半分となりました。。。
    でも、長い~~~~~~!!

    今日は4時に仕事が終わったので、、、
     久しぶりにととと大阪の街を・・・・・・。

   いつもは、8時過ぎに仕事場を出るので、どこにも行けず。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

     でも、その前に行く元気もないかもε=(・д・`*)ハァ…


     だから今日は早く終わったのでのんびり。。。
        買い物デーでコートを買ってしまった。。。(・。・;

    子供たちがお留守番してるのに、、、自分のを買ってしまった
                     悪いねねでした^_^;

     本題に入らなくては・・・・

    今朝、ととの携帯に・・・写メが届きました=З=З(((o>▽<;)o☆


        
イメージ 1


アン君です。。。d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

     これで元気ハツラツになる・・ねね&ととでした。。


     早く会いたいです~~~~~~~~~~ぅ!!!
       帰るのが楽しみです。。でも、先が長いです。