お土産!!

   ご無沙汰してます。。_(._.)_

   毎日、大阪で頑張って過ごしている次第です。

   ちょこっと疲れもピークに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

   でも、その大阪も後少しです。。

    実は、今でも帰れるなら家に帰りた~~~~~~~~い。

   
    ベルたちのお土産の準備もOK!!

      まずは、ワンコちゃんのおもちゃ。。
   
      このおもちゃは一緒に東京から来た女の子が買って来てくらました。

      赤いお洋服は大阪の仕事場の方が、、、自分のワンコちゃんのために買ったら

    「小さいから、よかったら・・・・」でも、でも、でも
    
イメージ 1

       ベルに戴いたのは良いけれど、、入るのかな???\(◎o◎)/!
       
       留守の間に、絶対にメタボになってる~~~~~。。

       きれなかったら悲しい~~~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


     お菓子は「近くの駅ビル???そちらのショップで。。
       
イメージ 2


      お菓子を沢山買ったけど・・・メタボになってたらお預けですね。。
   
        
       とにかく、会えるのが楽しみです。。。。


      ととは26日大阪から鳥取行きます。。
       そして、28日に名古屋に入り。。。

      そうなんです。ととは子供達と会えません。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101003310.jpg

        会えるのは2月24日2ヶ月も会えないのです。。。

    私だけは26日帰り、、28日に名古屋でととさんと合流です。。

      ととの分までいっぱい遊んで、写真をいっぱい撮っていきたいと思います。。。


     名古屋に着いたら更新しますね。。