名古屋の癒しPart1

   今日から2月となりました。。

    名古屋での仕事場でも・・・・ベルちゃんママさんからのプレゼント
      カレンダーがお部屋を明るくしてくれてます。。


     
イメージ 1






    今日は姉がお休みのため、子供たちのお散歩に行ってくれました。。

     その時の写メが到着!!!ウレピー☆o(^0^*)o

     
イメージ 2


1人で連れていく時は2匹2匹に分けてのお散歩。。。


      久しぶりのお散歩だったので嬉しそう。。♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o)♦♥♥

      でも、先日、アン君&スパ君の喧嘩が久しぶりにはじまり。。

       喧嘩をしても顔をなめたり、一緒に遊んでるので、一安心。。

      いない間は、仲良くしててほしいと思う親バカコンビです。


      また、お土産買って帰るから我慢しててね。。親バカの独り言でした。