節分。。。朝の出来事

   \(。・o・。)/コンバンワ!

    親バカコンビは名古屋で鼻水を垂らしながら。。

     毎日、仕事に追われ頑張っています。


    昨日は、節分でした。。

      実家では恵方巻を食べたそうです。。

       そうなんです。。子供たちも食べた???疑問(・_・;)

     そんなベル家代表の写メが・・・アン君です。

      
イメージ 1

    アン君は食べたのかな???

   今年も1年何もなく無事でいられればいいですね。



    そして今朝、姉から写メが・・・・ウレピー☆o(^0^*)o

     朝起きたらと言う題で来たのが
        \(◎o◎)/!(・_・;)ε=(・д・`*)ハァ…
    
イメージ 2

 各1人②が入るゲージの中に、、、

        犯人は分からず、う○ちが・・・・・\(◎o◎)/!

      なぜ、こうなったのか?どうして・・・・疑問、疑問、疑問ばかりです。。。

      その後ベル家では家族会議を開き、
            話しあったそうです。。
イメージ 3

      えっ!!何を話し合ったって???

        ととが先日、買ったお土産を送ってくるそうだょ!!
              それが今日、届くんだって・・ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

      早く、郵便屋さん来ないかなぁ~~。

      それが、家族会議ですか???

       ちゃんと、朝の事件のことを話し合って、ちゃんとおトイレで、すように

         注意して下さい。。お願いします_(._.)_

       ちなみに、こんな出来事は初めてです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

       でも、こんな写メでも癒しかも。。。なんだかホッとする今日でした。


      




      29日から仕事では打ち合わせみたいな感じで。。
        1日から本格的に仕事開始!!

       なんだか1日が長く感じて江戸に帰る日がメチャ長~~~く感じる
          親バカコンビなのです。

       早く江戸に帰りたい~~~~~

      ベル~~~~、アン君~~~~マー君~~~~~スパ君~~~~
         会いたいょ~~~~~。

      そんな毎日を思う親バカ夫婦でした。