こどもの日

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001500.jpg


 GWも終わりお仕事がstartの方が多いと思います。。

 ETCで高速道路が1000円という事でお出かけして疲れたぁ~~という方も。。。。


 そんな我が家は恒例の実家にお出かけ・・・・。

 変化なんもないょ~~いつもと変わらないょ~~~(o・_・)=〇)*_*)

 とは言うものの5日はこどもの日なので。。。

 アン君。マー君。スパ君。の節句を楽しもう♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o)♦♥♥

 朝からアン君たちの食べるお肉を買いにhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101003930.jpg

 なんとΣ(❁ฺд❁ฺ驚ノ)ノ)☆+:*   いわて産の牛肉焼き肉用~~~~!!!

 あたしが食べたいくらいだょ~~~。。

 考えてみれば先月、ベルの誕生日でステーキ。。こどもの日に焼き肉用。

 来月は三つ子の誕生日でお肉。三ヶ月続くじゃないかぁ~~                                   プン(*`(*`(*`◕ฺิ∩◕ฺิ´*)´*)´*)プン

 ととに頑張って働いてもらいましょう♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o)♦♥♥

 そしてお祝にお揃いのシャツをプレゼント。。
 
  
イメージ 1

手作りの兜も置いて・・・マー君はおかわりちょうだいビーム☆(u_u)☆

  ここに座ってればいい子だと思われるはず!!お皿におかわり入れてもらえるぞぉ~~!!

  ありゃ!!お皿が・・・・ヽ(`д´)ノナンデヤネン

  何!柏餅ですか??

  お肉を食べてデザートに柏餅のあんこをととさんからもらってニコ(*^_^*)ニコ

  アン君。マー君。スパ君の3人の意見では、柏餅よりお肉の方が良いという

  意見に決まったそうだ。。。。


  そして、ベルはこどもの日は関係ないはず。。。しかし・・・・

  「私もこどもです」と言わんばかりに。。。。食べる。食べる。

  「母」と言うこは忘れ、、一番食欲旺盛のベルmama

  

   買い物に行った時にいつも行くペットショップへ。。

   そこで、いただいたおやつの詰め合わせGet(嬉´◕ฺิ∇◕ฺ`嬉.)ノ゛

   そしておばちゃん(あたしの姉)から節句用のチーズケーキ イェ━━ヾ(`◕ฺิ∇.)ノ━━ッ!!
    
イメージ 2


 スパ君たちはチーズケーキは無理なので。。おあずけhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101003850.jpg

これはねねが、いただきます( ゚ー( ゚)モグモグ

  ドタバタ×2劇のこどもの日も終わり。。(@ヮ@)/くるくるhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101003840.jpg


  

  そんな実家でのGWを過ごした我が家でした。。。

  GWの後半は雨と最悪なお天気ε=(・д・`*)ハァ…

  みなさんはどんなGWになったのかな??


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101004810.jpg



三つ子のこどもの日にポチ村(★^o'☆)☆wink
https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_lightblue_2.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)