母の日♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101002220.jpg


5月10日 母の日



 10日は「母の日」プレゼントをした方。プレゼントをもらった方。。

 我が家の「母の日」は。。。わたしは母にお洋服のプレゼント

 そして我が家ではもう1人。。。。。




イメージ 1

 ママ。。今日は母の日だね。。。

 僕達からママにプレゼントだょ!!w*1wワオッ!!

 違うでしょ!!それはとと&ねねからだょ!!(怒`・ω・´)ムキッ

 まぁいいっか~~~。ってことで。

 ベルも一様は「母」でありますので。。カーネーションとワンピーを。。

 なぜか不満なベルママ???マンマは無いのかな??

 いじけて寝るしまつ。。。。♡→ܫ←♡ zzz...zzz(´-ω⊂゛)

 何を考えてるのだろうか???


 わかりました。。ちゃんと用意してあります。。。

 出たのは薩摩牛。。。えぇ?!*2まじでぇ?!

 お肉を茹でて細かくしたもの。。。。

 これで文句は無いはず・・・。

 
イメージ 2


お肉の匂いをキャッチ。。。クンクンo(^O^*=*^O^)oワクワク

 早くちょう~~~~~~だい。o(`ω´*)o

 なぜか子供たちも食べる食べるちゃかり者三兄弟。。。。

 
イメージ 3

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101003900.jpg


 なんて幸せなベル家なんだろう。。。えっ!!違うって!

     ヽ(◕ฺิ∇◕ฺิ; )ノオテアゲナノラ。。親バカなんでしょ。。

                                              
 そしてケーキ
イメージ 4


これはもちろん人間用なのでベル家はおあずけo(`◕ฺิ Д ◕ฺิ´*.)oプンスカプン!!!

 
  こんな我が家の「母の日」を過ごした1日でした。




三つ子の母ベルに「母の日」ポチをプレゼントお願いします
https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_lightblue_2.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)




 

*1:´ω`

*2:o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o