バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001810.jpg


今日はお天気だけど風が強い江戸地方でした。。

実家に行ったり来たりでしたが。。。

今日、自宅に久しぶりに戻ってきました|´゜∀゜)ノ タダィモ♪

11日からととさんは高知→広島→福岡などに仕事でお出かけ|≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆

そのため今日まで、ねねは実家でのんびり~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

のんびり~~出来なかった(*´-ω-`)・・・フゥ

それで今日から、、ととが戻る19日まで自宅でのんび~~~~~りしたいと思います。。

1日ゆっくり【寝】*-ω-)ノ 寝たいと思う今日この頃。。。

と言ってもそうは問屋が卸さない・・・・・。

そこで今回、我が家のメンバーは。。。。。

イメージ 1


後ろ姿で分かるかな????

カートを押してるので後ろ姿しか撮れないのでした(´ω`。)グスン


イメージ 2


答えは・・・・スパ君とマー君コンビです(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

最寄の駅からカートに食糧をのせて、、メタボマー君にスパ君
  
我が家に帰るには、、、坂、坂、坂、坂、坂ε=(・д・`*)ハァ…

それなのに「早く押してください。。。暑いでちゅ~~。」と

振り返りつぶやくスパ君です。。

たまには、ねねをカートにのせて、、君たちが押すか引いてくださいと言う私でした。。

でも、誰も聞いてくれない。。。。その前にカートの体重制限が無理だった从´_υ`从ショボーン




本日のおまけ

先日、ブロ友さんのところで見つけたミルキーの生ミルキー??

お店に行ったけど売り切れ(P-;)ひどいよ

やっと見つけました(*≧▽≦)オハツでっす♪
イメージ 3


普通のミルキーより濃厚です。