神様。。。ォネ・゚・。o+(*´∀`人*)+o。・゚・ガィ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101004850.jpg


肌寒い江戸地方。。。

昨日のことですが。。

我が家のお坊ちゃまスパ君の首に異変???

ここのところやたら首をカキカキ。。

その度に、毛がお団子状態に抜けるW("o";)W~~うそぉぉーっっ

急遽、病院にイッテキマー(っ・∀・)っ

もともと、スパ君は皮膚が弱い子だけど今回、はじめてのこと。。。
                
それに冬毛が抜け気っていないので、抜け毛が凄いかも。。。って

病院で言われてたので、あまり気にしていなかったの。。でも、あまりの凄さに!Σ(◯o◎;)アワワッ!

とりあえず、病院でかゆみ止めの注射と飲み薬をもらって・・終わりです。

注射が効いてるのか、かゆみも治まり。。抜け毛も今のところOK!!

イメージ 1

これがナント飲み薬です。。ピンク色、、お味は甘め。。

薬の容器もかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 。。



病院からの帰りに恵比寿ガーデンにお散歩。。

疲れたのでベンチで休憩(マー君はスパ君の付添??)
イメージ 2


歩くとやっぱり暑いでちゅ・・・・アイスはあるのかな???と言いたげなのはマー君

アイスはありません。。ダイエット中でしょ??

ガーデンを後にして、、遠回りして帰ろうね。。。少しでも距離を歩かないとねぇ。。

それってもしかして自分の為って。。。モジモジ(。_。*)))



途中、神社を抜けて。。。。
イメージ 3

僕はもう駄目だょ~~~アイスを寄付して下さい。。。

甘~~いの食べないと倒れちゃうょ・・・。(P-;)ひどいよ

イメージ 4

スパ君は注射したから、、早く帰りたいょ~~。帰ったら(*´o)ゞ ふぁーしたい。。

それなのにマー君は。
イメージ 5

神様、お願いです。。ねねが僕にアイスを買ってくれません(T_T)

アイスを買う様に言ってください。。。ってお願いしちゃうもん。。

だから、お賽銭ください・・・駄目ですか??

神様は今日は忙しいからマー君のお話し聞く時間ないんだって。。




可哀想なので、、帰宅後おやつタイムにしてあげました。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101004900.jpg

ちょこっと肌寒いので風邪などひかない様にして下さいね。


アイスが食べられないマー君にポチをしていただけたらアイスが届くかも。。
(届くことはありません)
https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_lightblue_2.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)