2日間(・_・;)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101002120.jpg


江戸は暑い日が続き1日に摂取するアイスコーヒーはなんと10杯W("o";)W~~うそぉぉーっっ

もしかして、もっとかな(・_・;)

もちろんブラックだけど飲み過ぎだよね(o^^o)ふふっ♪



シャンプー&ワクチン


先日、スパ君のカイカイで病院に行った時に先生が「○○さん、ワクチンの注射の時期だょ」

Σ(;◕ฺิд◕ฺิノ)ノエッ!!!!     「ハ~イ!では一緒にシャンプーもお願いします。」

それで4頭はいっぺんに無理だったので2日にわけて。。

18日にスパ君マー君のコンビで・・・先生のところへイッテキマー(っ・∀・)っ

シャンプーとワクチンの注射。。


イメージ 1

    カイカイも薬のおかげで落ち着いて。。少しカットもして、男前になった??スパ君


イメージ 2

      マー君は毛の量が多いから胸のところをカット。
       でも、マー君の頭にはソフトクリームが離れないようだ。。



そして19日はベル&アン君コンビどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

アン君とベルは実家にいるので姉に先生のとこまで連れてってもらい、、

そしてスパ君&マー君を入れ替えで実家に連れて帰ってもらい。。 ヾ(・ω・)ノバイヾ(・ω・)ノバイ


この日は九州方面に出張していた、ととが戻って (-ω-)ノ今帰ったぞ

夕方にお迎え・・・・。

イメージ 3

帰りにガーデンにお散歩。。。

シャンプーもして綺麗に \(Ω≡Ω)/したので、あまり歩かせない様に。。

ベルは久しぶりの我が家。。




みんなが留守の間に、ねねのする事。。。

子供達の洋服の衣替え。。
イメージ 4

ベルはちゃんとお財布も持ってるけど、自分でお金を出したことはない。

貯めるのが趣味なのかな???たまにはソフトクリームでも奢って欲しいなぁ~~。


ペッ○ラで購入したクロゼートとsnoopyの衣装ケースの2つにわけて。。。

でも、本当はまだあるの(・_・;)  実家にも置いてあるので洋服の数は分からない。。

ちなみにワンコ用カート2台バッグは3つ。。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

4匹もいると大変な数になってしまう( ノД`)シクシク…

トイレの数も首輪も成長とともに。。。こんなたくさんどうしようドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


そして、ねね達のシャツ類も衣替え。。

前から比べたら衣替えも楽になったけど。。。でも嫌な仕事です。。


そして、ととの8日間の洗濯物を洗い、アイロン。。

その仕事も終わり\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・

明日は代官山にでもソフトクリームを食べにベル&アン君とお出かけの予定かな。。。


そんなあわただし2日間。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101002200.jpg