フィラリアのお薬。。




曇りの予報が外れ今日も暑い1日の江戸であります。。

先日、ブログでソフトクリームを食べに行く予定と言ってたあたし。。

ハイ!昨日行ってきました。ベル&アン君を連れてととも一緒に代官山まで。。。

美味しかった(o≧▽゚)oニパッ

でも、残念なお話しで。。。

ベルとアン君はソフトクリームがお気にめさない様子(ToT)/~~~

ソフトクリームを見せると怖がる2人ヽ(`д´)ノナンデヤネン

結局、あたし1人で食べてしまった。。

お出かけした意味がない。。。。

そして、カメラは実家、携帯は家に忘れ写真は一切なし・・・ヽ(◕ฺิ∇◕ฺิ; )ノオテアゲナノラ




そして、本日は病院にフィラリアのお薬とフロントラインをいただきにイッテキマー(っ・∀・)っ

そこで、事件!!病院の入口に入ったとたんにベルが遠吠えそれにつられてアン君までが・・・

先日、シャンプーで病院に置いていかれたというのがあり、今回も置いて行かれちゃうの恐怖心。

待合室に入っても鼻を鳴らして。。。助けて~~~~のサイン!!

イメージ 1

4人分のお薬。。。。


帰りはカートでご帰還。。
イメージ 2

  相変わらず、楽ちんを覚えるこの親子v(。・ω・。)ィェィ♪

珍しく、後ろ向きに乗ってるベル・・・・。

何か言いたそうなベルである。。。

きっとお腹空いたょ~~まんま欲しいです。。と言いたげのベル。

帰ったらごはんにしようね(★^o'☆)☆wink




暑くなってきましたので皆さんも気を付けてください。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101002150.jpg





ベルのニャ(*^_^*)にポチしていただけたら(*nn*)ウキウキ
https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_lightblue.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)