美味しいケーキ(*)´ー`(*)”

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101002140.jpg


今日も暑い1日でしたね。。。(´。_。`)ゞぅぅぅ…


突然ですが、来月は子供達の誕生日v(。・ω・。)ィェィ♪

そこで、早いけどケーキの予約をお願いしにお出かけしました。。

今回、お願いしたケーキはブロ友の♡こたつママさん♡のご紹介で。。。

☆アンポルテ☆というお店です。。

まずはスイーツをご覧あそばせ(つω・と){チラッ・・・

イメージ 1

凄い美味しそうィタダキマス♪4(^Θ^)Ψ

こちらのスイーツはパティシエのま~みさんが全~~~~部手作りなの。

凄いでしょ。。ま~みさんは可愛いらしく優しい女の子なの。。


えっ!!早く味を教えてって。。ハーイ!!

最高!!最初に食べたのはマロンの・・・?甘さ控えめシットリ(*^_^*)

そしてチョコのプリンこれまた最高トロ~~ンと言った感じでチョコのお味が濃厚。。

そしてキャラメル・・・?中にくるみ?がたくさんv(。・ω・。)ィェィ♪

そしてイチゴの・・・?クリームがサッパリでイチゴの風味が・・・最高

全部、食べたかったけど実家にもおっそわけ。。。。

今度は全種類買いにいちゃうょ~~~。

旦那はケーキが苦手。。でもま~みさんのはクリームがサッパリだからクリームのしつこさが

まったくないの\(◎o◎)/!

それで、旦那はお気に入りになってるの。。

実家でも「また、買ってきてね」だって。。



そうでした。。。。忘れてた。。。

子供達は食後のおやすみタイムなので。。。

でも。。約1名参加

いつの間にか、わたしの隣の椅子に座りこんでいるヽ(`д´)ノナンデヤネン

イメージ 2

マロン・・・・のスイーツをちょこっと。。

必死に食べるベル(-_-;)

ベルもお気に入りv(。・ω・。)ィェィ♪

イメージ 3

 次はどれでちゅか???イチゴのはクリームたくさんのってますょ~~~~。



今日は美味しいスイーツに大満足♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o)♦♥♥

作ってくださるま~みさんの優しさが伝わる本当に美味しいスイーツでした。。

ご紹介して下さった、こたつママさんに感謝します。


ま~みさんごめんね_(._.)_。。
スイーツの名前覚えてなくて。。。_(._.)_



美味しいスイーツを満喫した1日でした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…