咲きました(*^_^*)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001830.jpg



そんな中、我が家も咲きました\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・


イメージ 2

何年前に我が家の住人となり、その年だけ花をつけたが・・・・。

いままで、葉っぱのみの月下美人(*・ο・)=з

昨年から咲くようになってくれました。。

昨年は仕事で江戸に居なかったので見る事が出来なかった。。(ToT)/~~~

でも、今年はギリギリ見ることが☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

まだ、たくさんのつぼみがあるので楽しみ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



そしてもう1つの住人は

枝豆ですヽ(`д´)ノナンデヤネン
イメージ 3

野菜を作ろうと思い、、どうせなら好きな枝豆と。。。。

葉をよく見ると。。。。

葉が食べられてるW("o";)W~~うそぉぉーっっ

葉を食べる犯人は実は×2アン君!!!!!!

そう言えば、朝になると「外に出して( ・∀・)[=========ビーム!!

日向ぼっこに行くのかなと思っていたが、違った、葉っぱを食べに

外に出して( ・∀・)[=========ビーム!! だったのね(☆д☆)がるるぅ~

考えが甘かった、わ・た・し。。。

罰としてアン君の写真は盗み食いの犯人として記載したいと考え中(・_・;)

盗み食いの現場を見た方はアン君確保にご協力を。。。。

確保してくれた方にはアン君から「お顔ペロペロ攻撃がプレゼントされます」


収穫する前にアン君のお腹の中に収穫されちゃいそう。。


でも、わたしの性格から考えると収穫できるまでに行くのか、そこが問題ガ~d゚ェ゚b~ン


枝豆情報はまた今度。。。

枝豆が出来ますように祈っててくださいね☆(u_u)☆