しばしばのお別れ(ToT)/~~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101003620.jpg


お別れ・・・・


突然ですが。。。

我が家の親バカコンビは明日から仕事で。。。。

子供達の面倒が見れないので、子供達としばしばのお別れ(ToT)/~~~

親バカコンビは慣れない早起き。ラッシュの電車通勤。

朝は5時起き!Σ(◯o◎;)アワワッ!

ブロ友さんのベルちゃんママさんのお言葉を借りて、へのへのもへじは簡単に済ませ。。

家を出る。。。インフルエンザの感染を防ぐと言う意味でマスクをして、、へのへの・・・も

しないでマスくでごまかそうと思ったが、マスクがどこにも売ってないε=(・д・`*)ハァ…

どうして、ついていないのかなぁ~~~。運が悪いわたし。。

仕事から戻ってくるのが10時頃。。

ほぼ1日留守。。そんな中、約1ヶ月間も続くのに子供達を置いて行くのは可哀想。。

そのため、実家にお預け。。。

そして最後のお散歩。。。
イメージ 1

   「忘れないでね。。また、遊んでね。。」

お休みは1ヶ月の間に3日しかない(o・_・)=〇)*_*)

そして体力勝負。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

その為、親バカの都合でしばしばブログもお休みします。。

携帯から遊びにお邪魔しますね。。

でも、見てダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノする事があると思います。。

その際はごめんなさい。。

きっと、「癒しで」更新するかも。。その時は見に来てね。。


みなさんのところにも癒しを求めて遊びにいきます。。。


わすれないでね。。仕事頑張ります。。






おまけ
イメージ 2

枝豆のさや?姿が見えました。。。。
アン君には内緒v(。・ω・。)ィェィ♪