たくさんの……。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ご無沙汰してますm(__)m

毎日、snoopyさんは起床5時(眠)簡単な『へのへのもへ』まで書いて行って来ます~~って誰に言うのじゃ:-(

29日までは長~~い道のり(泣)

そんな中、ブロ友さんの
『けったん☆ことこたつちゃん』ママさんからプレゼント(*^^*)
アロマのスプレーにキャンドル。
そしてベル達までこんなたくさんのプレゼント。
ありがとう(^_-)



アロマは毎日、仕事から帰る親バカコンビを癒してくれます……ホッ(@_@)
このままず~~うっと癒されたいsnoopyです。

ベルたちのたくさんのプレゼントは仕事が終わってからベルたちがいる実家に届けに行ってきます。
喜んで「うまかと~」って言いながらおかわりビームが8つの目から発射されるは(*^^*)

そして、やっと1日目のおやすみ(*^^*)
ベル・アン君・スパ君・マー君にたくさんハグハグしてきます(^_-)

本当にこたつちゃんママさんありがとう(^_-)


この続きはまた次回に。