お荷物で~す(*^_^*)





またもや雨のお江戸でございます。

いつになったら晴れるのでしょうか(´;ω;`)ウッ…

お天気が恋しいですね。





先日、ひめちゃんのママさんちわままんさんから

素敵な贈り物が届きました(嬉*’V`*艸)☆+゚

10000HITのプレゼントのお礼に

イメージ 1

(*ノ▽ノ)ヤダーッ いきなりのクンクン
今、見せてあげるから待っててね(o・_・)=〇)*_*)




イメージ 2

こんなにたくさんありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリン

ではご紹介致します・・・国産鶏ササミのお菓子とワンちゃん用クロレラキャ━(*≧∇≦*)━☆★
 
初めて見たぁ~~~!!ワンコ用にあるんだねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン ∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

そして、私にまでチワワちゃんの形のホルダー皮製でキラキライニシャルがついてるの"(//▽◕ฺิ *.)超ウレスィ....иё

そして可愛ィひめちゃんのメッセージカード♡→ܫ←♡

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜


イメージ 3

どうして撮ってる側から邪魔するのかなぁ~(-"-;)ムカツクー!
分かりました。ととさんに貰おうねぇワーイε=ヾ(*・∀・)/
イメージ 4

早くくだちゃいヾ(*`◕ฺิ д ◕ฺิ´)ノォラー
今、あげるからお座りして・・・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)

イメージ 5

美味しいねぇ。。早く食べておかわりしないとオロオロ*1オロオロ

ちゃんとお礼は言えるのかな??
イメージ 6

スパ君はおかわりしにととさんおところに。僕がちゃんとありがとうします彡:D)8┓ペコリ

困ったスパ君で申し訳ありません(;;;´゜ェ゜`;;;)滝汗

実家にいるベルとマー君にも届けてもらいました

イメージ 7

マー君も一生懸命うまうま

みんなでうまうま(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

心のこもった素敵なプレゼントありがとうございました

snoopy家 ベル家は幸せ者です。。

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)



可愛いひめちゃんはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/chiwa_hime0901
ちわままんさんの素敵なお弁当もルン♪ (p・ェ・)p ルン♪






https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101004240.jpg

*1:ヽ(;ω;)ノ