♪ルン~♪ d(* ◕‿◕ฺ *.)b ♪ルン~♪




みなさんお晩でやんす( ´ω` )y-~

月曜日から雨が降りはじめたアンディ区です(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ


朝からネネは病院&美容室へお出かけイッテクル(o´艸)(艸`o)ネーン

先日から、ネネは今のヘアースタイルに悩んでσ(´-ε-`)ウーン…

トトさんに相談して、思い切ってショートにする事に決めた様です。。。

悩んでも、誰も見ないと思いますよ~~~。



僕たちはトトさんとお留守番┣¨━━━━*1━━━━ン



3時過ぎに帰宅(o' 3 'b)bタダイマァ───♪


ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!! 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ネネの髪の毛が・・・・・・本当にショートにして来たぁ~~~~( ´゚ω゚)・;'.、ブッたまげ

しばらくしてから、トトがお出迎えして一言「若くなったなぁ」

ネネはウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ  ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

トトの一言で喜んでいる・・・・単純な性格ですねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

そして僕たちに・・・・
イメージ 1

 こんなに、カットしたんだよと見せるが僕には関係ない。。

それより、ごはんの仕度をした方がいいと思いますが・・・・・。

もしかして「若くなった」という言葉で(*nn*)ウキウキごはんは豪華になるのかな??

少し期待しちゃおうかなキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

でも、ネネが作ってくれたごはんは、いつもと変わらない。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! そんな・・・・

だったらお菓子をたくさんくれるのかな( ・・)ノ∩ヘェヘェヘェヘェ

これまた、期待に裏切られた僕たちです。。

イメージ 2

僕は((((B`〇´B怒ったああ^- 僕はグレてやる~~~~!!

自分だけ喜んでて、僕たちには何も無いなんて~~~~酷い(-"-;)ムカツクー!

これからは期待をするのを止めてやる~~~~!!と決めた僕です。。。

ネネは夜までニコニコしているァセァセ*2ァセァセ

本当に単純な性格だなとつくづく思う1日でした。。


そんな単純なネネと僕たちをこれからも(*´I`*)ノ゚+。:.゚ヨロピコ゚.:。+゚ヾ(*´I`*)



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001740.jpg


予報では台風が上陸との・・・・みなさんも気をつけてくだい。。。


今日は僕、アンディが報告致しました( *・ω・)*_ _))ペコリン


https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)
村に1票をお願いしますチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

*1:゚Д゚;

*2:´'艸'` ;))≡((; ´'艸'`