U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪




台風が接近中 みなさん大丈夫ですか??



ず~うと雨で寒い江戸でございます。。


先日、10000HITのファンプレのお礼にと蘭ポンちゃんポンちゃんママさんから

お届け物(@_@;)

イメージ 1

ポンちゃん地方のじゃこ天がいっぱい"(//▽◕ฺิ *.)超ウレスィ....иё

アン君スパ君も相変わらずクンクンに夢中

恥ずかしながらじゃこ天ははじめての食の私でござる(/。\)イヤン!ハズカシイ

夕食のお時間なので生姜醤油でいただきました(~◯~)アーン

イメージ 2

ポンちゃん地方のじゃこ天・ティナちゃん地方のお米と丹波産の栗で栗ごはん・丹波産のさつま芋で
    天ぷら。。頂き物ばかりです彡:D)8┓ペコリ

美味しい夕食でした(★^o'☆)☆wink



そしてなんとキャ━(*≧∇≦*)━☆★

ポンちゃんママさんからまたまたお届け物ですドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!

イメージ 3

またしても2人で匂いをクンクン(+^ー^+)ゝ

なんだろうね??開けて見るから待ってください
イメージ 4

W("o";)W~~うそぉぉーっっ こんなにたくさんのプレゼントだよ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

ォネ・゚・。o+(*´∀`人*)+o。・゚・ガィ  写真撮るまでいい子で待ってて・・・ε-(;'д'A)

アン君スパ君には待つことは無理な様だった(;;;´゜ェ゜`;;;)滝汗

勝手に、匂い嗅いで決めてるしぃ~~~~ρ(`・н・)qぷんぷんっ

スゴィョ(b'3`*)゚.:。+゚美味しいそうな「みかん」☆§⌒∇⌒§☆

みかん美味しいよねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



イメージ 5


♡の箱の中には蘭ポンママさんんの手作りの(●‘‘・)snoopyのストラップ

メチャかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 勿体なくて使えないよ~~~(´;ω;`)ウッ…

そしてフルーツゼリーがたくさん♡→ܫ←♡

アレ!!スパ君がお手紙を読んでるの??Loveレターだと思ってるのかな(o^^o)ふふっ♪

いよかんのキャンディー・みかんの七味・みかんジュース・コーヒー

そしてベル親子にササミのおかしがいっぱい。。

snoopy家もベル家も大好きな物ばっかりですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ;)ノ♫♬

イメージ 6
ポンちゃんの写真ですね゚+。:.゚(b'3`*)超キュート♪ 

  今度おデートしたいと思いますネネどう思う?蘭ポンちゃんに聞いて見ようか??

ネネ、うまうま片付けちゃうの??貰えないのですか??


はいはい。分かりました。。

イメージ 7

コラーゲンガム??頂きます♪ルン~♪ d(* ◕‿◕ฺ *.)b ♪ルン~♪

コラーゲン??ネネも欲しいなぁ~~~(*^_^*) 

ネネ。今更、無理だと思いますょ┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

(/>□・)/なんでやねん!!

ハイハイ、あなた達で仲良く食べてください。。。

しっかり、おかわりもしたこの2人


最後にスパ君が・・・・・。
イメージ 8

ポンちゃん・ママさんいっぱいのうまうまありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリン

 うまうまはマー君とベルママにも持っててあげます。。

今度、蘭ポンちゃん地方に遊びにお出かけしたいと思います。。。

これからも仲良くしてください☆(u_u)☆





心のこもったプレゼントに興奮してる私。。。

なんと言っていいのか分からない・・・ただ感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

前回、ご紹介のまいこちゃん。ちわままんさん。そして蘭ポンさん

本当にありがとうございました。。


これからもsnoopyそしてベル親子を宜しく(-人-;)お願いします。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101010000.gif



https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)
応援して下さい1票を☆(u_u)☆



月曜日に髪の毛をカットして火曜日にちょこっと寝坊したわたし。。

起きてダディに一言「髪の毛軽くなったから、熟睡しちゃった( ・・)ノ∩ヘェヘェヘェヘェ 」

意味不明の会話をしている私。。。