心も…お腹も…。

イメージ 1

イメージ 2

皆さんにたくさんのコメントをいただいて、ありがとうございましたm(__)m

眠い目をこすりながら「へのへの」を書いて相変わらずの毎日です。

癒しが欲し~~~~い。
私には(^-^)v
先日、ご紹介させていただきました。
こたつちゃんママさんのまいこちゃんからいただいたアロマキャンドルを灯しながらパティシエのま~みさんにお願いしてケーキを送っていただきました。
まだ発売される前に無理を言って完成と同時に……。チョコとオレンジそしてミルクチョコが濃厚(^q^)
チョコの甘いところにオレンジの酸味がメチャマッチ
絶対おすすめだよ。

話しを戻して。
アロマキャンドルと美味しい で心もお腹も癒されています。
でも、 はもうなくなちゃた
そこで、またお願いしちゃいました
また、アロマと で癒されちゃいます