やっぱり美味しい(^ ○^)

イメージ 1

イメージ 2

江戸も梅雨入りとなりました。

雨はやっぱり苦手
そんな中、毎日頑張ってやっているsnoopyです。

前回の記事にたくさんのコメありがとうございましたm(__)m
ちゃんと返事を書かないと行けないのに、手抜きしてごめんなさいm(__)m

それなのに、またまた記事に……しちゃいました。

前回と同様私の癒し。
ま~みさんの手作りケーキ。栗をふんだんに使った美味しいタルトです。

昨日、届いて、ゆっくり冷蔵庫の中で解凍。
ま~みさんのケーキはいつ食べても美味しい~~ぃ

今日1日で半分を私、1人で完食。
実はこれから、残りの半分の3分1を食べる予定

ケーキを見てニッコリ。
食べてニッコリ。
癒しですね(^○^)


こんな状態のブログなのでスルーしてくださっても
OKですよ。