4才になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101002240.jpg


三つ子ちゃん4才になりました(*^_^*)


先月のことですが・・・・。

6月25日アンディ・スパイク・マーブルスのお誕生日。。

私たちは仕事で当日はお祝をしてあげれなくて(ToT)/~~~

前日がお休みだったので、、、Birthdayイブとなりました。。

やんちゃな三つ子ちゃんも早いもので4才に。。。。

大きくなりました。。でも、私たちから見たらいつまでも子供・・・いや赤ちゃんです。。

そんな三つ子ちゃんにプレゼントが届きました。。


イメージ 1



コン(。・ω・。)ノ チャ

Cocoちゃん・Cocoちゃんママさんからのお届け物??(嬉´◕ฺิ∇◕ฺ`嬉.)ノ゛

お揃いのおもちゃに。。お菓子&ロールケーキ( ゚ー( ゚)モグモグ。。

そして小さい箱の中はW("o";)W~~うそぉぉーっっ

世界に1つだけの・・・・・我が子のバッチにストラップv(。・ω・。)ィェィ♪

そのストラップは手作りでちゃんと我が子そっくりに出来てるの。。

もうネネもトトも感激!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

そして、ネネ&トトにも入浴剤。。ε=(-ω―;)フーッ

そしてお手紙とカードが。。。。☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

ありがとうCocoちゃん・Cocoちゃんママさん_(._.)_



そしてお祝をするのが実家。。。

実家に届いたのが。。。。

大~~~~~~~~~き~~~~~~~い工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

広島のベルちゃん・ベルちゃんママさんから。。。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

イメージ 2


なんと大~~~~~好きなsnoopy(●‘‘・)のスクエアボールv(。・ω・。)ィェィ♪

お水入れにしてね・・・って優しいママさん♡

水入れだけにはもったいない~~
    
    カリカリ(ドライフード)を入れて早速、使ってしまったネネである(笑)

これまた、ネネ、トトも!Σ(◯o◎;)アワワッ!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

写真を撮る時になぜか母親のベルが・・・・?????

「もしかして私のですか~~??」…自分のものにしてしまうベルである。。

あまりにも勘違いをしてるベルなので一緒にカメラ (/[○]^)ハイチーズ☆

これでウマウマがたくさん右にはお肉とカリカリ(*^_^*)左にはデザート?アイスにケーキ!!

きっと頭の中で想像しているであろう。。。。ベルでした。

実はネネが使いたいなぁ~~~って思ってるのよね(笑)



そして☆(u_u)☆してたケーキも到着。。。

ブロ友さんのま~みさんの手作りケーキなの。。。

お味は「サツマイモ」です。。

ケーキとプレゼントを並べて

イメージ 3


手前のはネネとトトからのプレゼントだょ~~~。

♪HappyBirthday・・・・・HappyBirthdayアンディ・スパイク・マーブルス♪

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

イメージ 4


あまりのモジモジ(。_。*))) のマーブルスはゲージの中から(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°




イメージ 5

アンディは我慢の限界・・・フライングで素早くガブリ!!
イメージ 6

  なにくわぬ顔をしてアムと後ろからマーブルス!!
イメージ 7

  良い子で我慢するけど目線はケーキにビームを送るスパイク!!

ケーキもカットして
ゲージのなかでィタダキマス♪4(^Θ^)Ψ
イメージ 8






この日はトトが日ごろの疲れからダウンで(*´o)ゞ ふぁーしてしまい。。

ネネがお祝を1人でしてあげたのε=(・д・`*)ハァ…

1人で♪歌って♪カメラマンになってケーキカット。。。

何だか子供たちに可哀想な日になちゃたかな(^^ゞ

でも、こうしてCocoちゃん・Cocoちゃんママさんから。ベルちゃん・ベルちゃんママさんから。

たくさんのプレゼントをいただき。美味しいケーキを作ってくれましたま~みさん。

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

我が子の為に、みなさんの愛情をいっぱい、いっぱいいただきました。。

本当にありがとうございました。



Cocoちゃんママさんからいただいたロールケーキはお誕生日当日

いただいたそうです。。



今回プレゼントくださった・・・。
ベル姫様愛車は大根??ベル姫ちゃんと愛車を覗いてみてね♡
                    http://blogs.yahoo.co.jp/mmsy_1218/
同じお江戸のキュートなCocoちゃんお出かけもお洒落なのよ♡
           http://blogs.yahoo.co.jp/teruterubouzu0816/
美味しいケーキを作ってくださる可愛いパティシエのま~みさん
            http://blogs.yahoo.co.jp/emporter2007ma/


PS プレゼントがちゃんと紹介出来なくてごめんなさい。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101002340.gif



おめでとうポチ村していただけたら幸せ♡
https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_lightblue_2.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)