本人しかわからない???

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001820.jpg

昨日から猛暑と言いたくなるようなお江戸です。。。

今日も一言で「暑~~~~~~い」です(・。・;


先日、スパイクのお話しを・・・・。

その後、検査の結果発表♪♪♪

環境からさらに詳しく調べて、その結果「カビ」W("o";)W~~うそぉぉーっっ

普通だったらそのカビは問題がないそうです。。

人間と同じ兄妹、親子でも血がつながっててもアレルギーがある子、ない子と同じように。

スパイクはアレルギーを持ってるいると言うこと。。。でも、これが本当の原因なのかまだ。。

今は、スプレータイプのお薬をつけています。

それが第一段階の治療です。ε=(・д・`*)ハァ…

そしてなぜかもう1つ出たアレルギーが・・・・

  なんと「猫アレルギー」!Σ(◯o◎;)アワワッ!(o^^o)ふふっ♪

先生に聞いた瞬間プッフと笑ってしまった。。

犬でも、猫アレルギーがあるのね。。。。みなさん知ってましたか???

知らないのは私だけ???" "(/*^^*)/ハズカシ

今は普通の肌に戻りつつ痒みも抑えられて落ち着いています。。




そしてまたまた問題が~~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


先週の土曜日のこと。。。

その前から、母から「マーブルスがごはん食べないの」
             ベルの子だから似てるぞぉ~~~。

母が大好きな「ササミを湯がいても食べないの」

急遽、ベルとマーブルスを交替(・。・;

夜の8時頃に実家に行きベルを置いてマーブルスを連れてとんぼ返り。。

トトとスパイクが最寄りの駅までお迎えに(★^o'☆)☆wink

イメージ 1

どう見ても大きさが違う凸凹コンビ。。。


我が家について。

トトがおやつを手に!Σ(◯o◎;)アワワッ!食べて~~~~~~る。

何考えてるの~~~~((((B`〇´B怒ったああ^-

元気100倍。。食欲も150倍。。。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

どこか、痛いのか心配して・・・・。

それでは可哀想だから病院に連れてって診てもらって。

どこも、悪いところ全くなさそう。。

しばらくしたら、、、ハウスと勘違いで。。。

バッグ・インでおやすみ(*´o)ゞ ふぁー
イメージ 2

        しばらくはネネのもとで。。(★^o'☆)☆wink



次の日に一様、心配なので病院に「異常なし」

仮病だったのか~~~~ぁ!!

みなさんは何だと思いますか??




トトも昨日から九州にお出かけ連休明けまで留守なのでのんびり~~~

スパイク&マーブルスコンビで・・・・。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101003910.jpg



こんなマーブルスにポチをお願いします_(._.)_
https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)