遅くなちゃたけどウマウマです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101002140.jpg

梅雨の中休みと言った感じでのお天気のお江戸です。。。

スパ君のことでたくさんのお見舞コメントありがとう_(._.)_

少しだけど落ち着いてきてます。。




遅くなってごめんね♪


1週間も前のことですが・・・・今さらΣ(;❝ฺд❝ฺノ)ノエッ!!!!

先月、お仕事も終わって、、、ゆっくりお家で美味しいケーキが食べたい~~~~。

いつもお世話になってます。。。ま~みさんのケーキが・・・・( ゚ー( ゚)モグモグ

土日限定のカットケーキをゲットしにお店までお出かけイッテキマー(っ・∀・)っ

本当はベルとスパ君を連れてお出かけしたかったけど。。

スパ君の状態を考えると可哀想なのでお留守番ですムカ凸(`◕ฺิ皿◕ฺิ´メ)凸ムカ

お土産買ってくるからいい子でトトとママと待っててね(*^_^*)








前回、食べていないもの

今回はピーチのケーキとチーズケーキ。そしてお留守番のベルたちにカップケーキとクッキーを。

ジャ~~~~~~~~~ン・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



イメージ 1

      美味しそうでしょ♪ルン~♪ d(* ◕‿◕ฺ *.)b ♪ルン~♪
  
これまた最高!!!最高ニィ!。゚+.(* ◕ฺิ∇◕ฺิ .b))゚+.゚イィ!!


ベルとスパ君にはちゃんとボールに入れて。。。

イメージ 2


トト早くちょうだいでちゅ。。。

待ちきれないスパ君。。。。

やっともらえたと思ったらウマウマとパクつくスパ君。。。

ベルはのんびりマイペースでウマウマ中

このカップケーキもお気に入りになった親子v(。・ω・。)ィェィ♪


食べ終わって満足満足。。。


イメージ 3

スパ君は犬小屋でオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
      お腹も満たされたよ(*^_^*)

イメージ 4

ベルもホッとして日向ぼっこ
     大きい箱のウマウマは食べられますか???
    それまで☆(u_u)☆おやすみして待ってます。。。





その大きい箱の中はトトとネネでいただきました。。。

いつ食べても美味しいのです。。

今度は何時行こうかなぁ~~~~~。と検討中なネネでござる。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101004800.jpg
ベルから。。。。。

わたちベルはおばぁちゃまのところに行かされることになり。。。

また、遊んでね(ToT)/~~~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101004800.jpg


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101003830.jpg





https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_femgreen.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)
ポチ村をポッチとしていただけたら(★^o'☆)☆wink