スッキリ爽やかv(。・ω・。)ィェィ♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001910.jpg


毎日暑~~いお江戸でございます。。

我が家にスパ君マー君コンビで毎日楽しく過ごしてるネネ家。

暑い日が続く中、、、マー君は「暑い暑い」とじぃじーの様に文句を言い続けてる。

クーラーを入れても、ワンコ用のアイスノンをしても効果なしW("o";)W~~うそぉぉーっっ


見たら、、、こぉりゃぁ大変!!!!!!
       * ◕ฺิд◕ฺิ.)* ◕ฺิд◕ฺิ.)* ◕ฺิд◕ฺิ.)エエエエェェェl!!!

毛が毛がもじゃもじゃになってる~~~~~ょ!

イメージ 1

あんまりだゎ~~~こんなもじゃもじゃは(ToT)/~~~


いつもは獣医さんのところでシャンプー。。

でも、お休みだし。。

あっ!!!近所にトリ-ミング専門のお店が・・・。

店内は真白で、シャンプーからカットするところは表から見えるガラス張りになってて

清潔感のあるお店なの。

それで今回はそちらにお願いしちゃいました。。


少し短くしてもらおうかと思ったら。。

「短くしても体の熱は変わりませんよ。。お腹のまわりだけ短くして寝た時に気持ち良く寝れた方が」
   
   そんな感じの説明。。。ではお腹のまわりと胸まわりを・・。

完成!!!
イメージ 2

男前になったかなぁ~~~??


獣医さんから比べるとお値段はお高いけど。。。

凄い丁寧なのよね。。。

それに香りがもの凄~~~くいい香りなの(o^^o)ふふっ♪

ネネもこの香りお願いしたいくらいなの。。。


お迎えに行くとΣ(≧д≦驚ノ.)ノ)☆+:*

カットはここはこうして何を使ってカットしました。お耳のお掃除もこうして。

全~~部、説明してくれるの。。。



満足、満足。。

他の子もお願いしたいけど。。

4チーだと・・・・\(◎o◎)/!大変!!!

ネネとトトは破産してしまう(ToT)/~~~


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101003920.jpg





スッキリしたマー君にポチ村の愛の手をお願いします。
https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_lightblue.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)