三連休の1日だけ!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101001740.jpg

雨が続くお江戸

今日は46年振りの皆既日食の日

でも生憎のお天気(ToT)/~~~



三連休(*^_^*)



先日の三連休はみなさんは何処にお出かけ??

我が家の三連休はトトが仕事でいなかったのでお家でゴロゴロ(*≧m≦*)プププw

でも、何かを話してる2人(p・Д・;)アセアセ

イメージ 1


会議してるので(´‐ω‐)=з フー

この日だけお出かけ(★^o'☆)☆wink

スパイクの飲み薬もないので、いただきに病院にイッテキマー(っ・∀・)っ

その帰りに恵比寿ガーデンは歩いて直ぐなのでお散歩

イメージ 2

広場でスタバーのベンツ発見ヽ(ヽ>ω<;)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

取りあえず記念写真 (/[○]^)ハイチーズ☆


喉も渇いたし以前から気になる物もあったのでルンルン*1

それは大好きなマンゴーフラペチーノ♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o)♦♥♥

もう1人気になる方がいらしゃる・・・それはスパイク(-_-;)

イメージ 3

何だか美味しいそうですね。。。

  ストローが気になるけどウマウマのスパイク

でも、マーブルスはお気に召さないのか。。。1口で終わり。

この子は純粋なアイスの方が良いみたい从´_υ`从ショボーン


三○デパートの食料品売り場以外はワンコOK!なのでカートに入れて。。

お買いもの。。。。靴が欲しくて行ったけどそのお店には取扱なし...φ(。。*)イジイジ...

結局、店内をグルグル皿回しの様に歩いて終わり。。。

ガーデンを後に駅まではスカイウォーク初体験!!

イメージ 4

     周りの景色が動いてる~~~~W("o";)W~~うそぉぉーっっ



いつもはワンコ連れだと普通に通路を歩くけど今回はカートだったので乗っちゃた

 1人の時はもちろん使うけど。。でも、実は凄い遠回りなのょね( ◢д◣;)ムゥ

何だかいつもと変わらない三連休だった(P-;)ひどいわ

でも、トトがいないと車も乗れないしぃ~~!!免許ないしぃ!!

おでかけしても凄い人だったのかなぁ~~??



そのトトも九州から戻ってきます。。

さっき空港から電話があり。。

なぜか、北の大地の「花畑牧場の生キャラメルのマンゴーが売ってるよ。買って帰ろうか?」

もちろん答えは「はい!」即答!!ハャ~~ァ!!

楽しみ~~~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

そして電話を切る際に「日食が見れたら写真ねぇ~~」

「わかった」と言ったけど、、、まず無理でした。。

だって、カメラ持って行ってないし。携帯のカメラは使い方がわからないもん(o^^o)ふふっ♪

頼んだネネが馬鹿でした ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・) 。 O (´・ω・)









寂し三連休になったマー君スパ君にお願いポチを・・・。
https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)
             


本当にマンゴーがあるのかな???

そして、この天気で9日分の洗濯はどうしよ~~~ぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

*1:´I `*