シリアル???




暑い毎日の江戸地方


そんな暑い日が続きネネは夏バテ寸前(-_-;)

週末もお出かけしないで、、、、お散歩のみ怒怒怒怒ヾ(`◕ฺิ д ◕ฺิ´.)ノ怒怒怒怒

寂しい毎日を過ごしている僕たちなのです。。

だからブログのネタもなくて困って(❁ฺ潤ョロ潤ョ❁ฺ;)ヤバイッ!






ネネは夏になると朝食はシリアル。。。。なぜ夏季限定なのか??寒い時はミルクを飲まないから。。

変な性格のネネである。。(o^^o)ふふっ♪

僕たちはシリアルは食べれないのでミルクをちょうだいv(。・ω・。)ィェィ♪

そこで、ネネのネタなしに協力をして。。。

ぼくマーブルスのこの長~~い舌を披露ということで(o^^o)ふふっ♪

イメージ 1

トトにもしっかりもらうけど(*≧m≦*)プププw



つまらない写真をお見せしてごめんなさい。。

許してください。。。

なんせ、ネネは先ほども書いた様に暑いのが苦手!!

夏になるとネネは

河童に変身!!!!

工エエェ工エエェΣ(◕ฺ潤ョ0潤ョ◕ฺิ;.ノ(◕ฺ潤ョ0潤ョ◕ฺิ;.ノ(◕ฺ潤ョ0潤ョ◕ฺิ;.ノ(◕ฺ潤ョ0潤ョ◕ฺิ;ノ.)ノ

イメージ 2

         こらがネネの姿なのです。。。

そしてキュウリをウマウマしてます。。。

このことは内緒にしててあげて下さい。。。


本日の記事担当はマーブルスでした。。




こんな僕たちに愛のポチをお願いします_(._.)_
https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)