やっとカットに・・・。



今日は一段と暑い1日でした。。

そんな中ネネは朝からヘアーサロン???美容室???へイッテキマー(っ・∀・)っ

久しぶりのカット。本当は6月のお仕事の前にカットする予定だったけど行けなくて。

今日になってしまった。。


そして何年ぶりに前髪をカットしちゃいました   キャ━(*≧∇≦*)━☆★

くせ毛のネネは前髪を切るのは美容室の担当さんに却下されてたの・・・その理由は???

くせ毛は長く伸ばしてると重みで下に引っ張られるから、くせ毛が目立たないそうです。

でも、カットすると軽くなるのでくせ毛が目立つそうです。。

でも今日は思い切ってカット!!約20㎝位は切ったかな(o^^o)ふふっ♪

そして、、ネネの欠かせないシャンプーセット(*^_^*)

イメージ 1


小さいのはオマケミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡  セットで購入すると付いてくるんだけど(・。・;



そして・・


イメージ 2


マーブルスは興味があるのかな??でもスパイクは僕はシャンプーは嫌でちゅ状態。。

実は、このシャンプーはワンコちゃんもOK!!!サラサラでツヤもあり肌ざわりがいいのです。。

たまに、このシャンプーでキレイキレイする我が子たち。




最初に言ったように何年ぶりに前髪をカットして、、今、現在慣れてません(*≧m≦*)プププw

何だか、眉のところに何か乗ってる~~~って感じの違和感。。

そうそう前髪のカットを願ってた姉に報告したら「チビまる子ちゃんみたいなの~~」と一言              
         (o^^o)ふふっ♪     ((((B`〇´B怒ったああ^-




明日いや本日の予定はお台場にお出かけ・・・・でも、雨の予報。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン







https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)
ポチ村お願い致いいたします(★^o'☆)☆wink