クール???

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101000220.jpg



9月になっても、なんとな~~~くはっきりしないお天気です。。

明日から雨とも言ってますが・・・・・。

今日はダディは仕事。。。

のんびりアンディ君と退屈と言いながらまった~~~~~り(★^o'☆)☆wink



そうそう本題は・・・キャ━(*≧∇≦*)━☆★

先月のことですが、実家に帰った時に見つけちゃいました

イメージ 1

見ての通りクールたい焼き♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o)♦♥♥

早速、お買い上げ(。≖ิ‿≖ิ;)ウシシ

取り合えず、『つぶあん』の方を・・・・・。

冷蔵庫で冷たく冷やされてて。。あんこに生クリーム。。。

ごく普通にあるお味かなって感じです。。

夏の暑い季節に食べるにはいいかなぁ~~~って(*^_^*)

買い物の途中でお買い上げだったので、こっそり車の中で(*≧m≦*)プププw

みんなに内緒(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


イメージ 2

ェエェェエΣ(◕ฺิд◕ฺิ;ノ.)ノェェエエエェナリカズキ   マーブルスが・・・・。

何かを訴えてる(-_-;)(-_-;)(-_-;)

内緒で食べたのがばれてるぅ~~~・・・・(・。・;

口にクリームでも付いてるのかな?????

それとも、たい焼きの匂いが付いてきたのかなぁ~~~(*≧m≦*)プププw

気をつけなくては・・・。


来週はダディは出張で留守。。。。

アンディとたくさん、お出かけを試みるのですが。。。

何処に行けばいいのか?どこがいいのか???

迷いながら毎日PCと睨めっこ( ・・)ノ∩ヘェヘェヘェヘェ

都心から電車で30分~1時間以内でお出かけ出来るオススメスポットがありましたら

教えてくださいォネ・゚・。o+(*´∀`人*)+o。・゚・ガィ






朝晩、冷え込んできましたので、みなさんも風邪などひかない様に気をつけてくださいね。



https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_yellow.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)
こんな記事ですがポチ村☆(u_u)☆