ランチv(。・ω・。)ィェィ♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101000210.jpg


はっきりしないお天気のsnoopy地方です。。。

そんな私は突然何を考えたのか・・・・

・ヽ('ω'o)ノビックリヽ(o'ω')ノクリクリヽ(o'ω'o)ノクリックリ♪

ワンコ用クッキーを作ろう~~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

自慢ではないがお菓子なんて作ったことが無い私

・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

作り方を少し調べてからいざ出陣~~~~~。

1回目、、o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ ・・・出来た~~!焦げちゃったャバィ...(´д゚`ll)

2回目、、、なんとか出来上がり(嬉*’V`*艸)☆+゚

冷めてから毒味・・・・・ガ━━( ゚д゚ ;)━━ン!!味が何もしない

さつまいもを入れたのに・・・・ε=(・д・`*)ハァ…

そしてアンディにあげたら。。。゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚

見事に振られました゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

ワンコ用が自分用になってしまった。。。。。

普段、しない事をしてはいけないと言うことですね

           ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



そうでした本題に入りましょ。。。


先日、駒沢大学の駅で下車で。。。。

ダディの掛かり付けの病院にお薬をもらいにお出かけイッテキマー(っ・∀・)っ

この日はお天気も良かったので、珍しくダディも一緒に。。。

そしてアンディも一緒に行くよ~~~(∩.∩)にんまり

診察まで、時間があるので駅の近くをお散歩して

発見┴┬|x・`)チラッ ワンコマークのお店♡→ܫ←♡

お店は2F、『ワンちゃん用のメニューはありますか??』

『ハイ、鶏と野菜の・・・・・』  わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

そして店内に入るとアメリカ~~ンって感じのお店。。。。

ワンコメニューと私たちのランチを☆(u_u)☆

イメージ 1

ちゃんとアンディのうまうまも頼んだから待っててねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



きたよ~~~~~ん (〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

イメージ 2

  ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ 早く食べたいです・・・僕のうまうま♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o)♦♥♥


イメージ 3

美味しいですよ。。。でも、ちょっと狭いですね。。我慢我慢



えっ~~~~~~~と。
    鶏肉とキャベツをボイル・・・・ボイルしたものを細かく細かくしたものです。

スゴィョ(b'3`*)゚.:。+゚量なので、、、半分だけごめんなさいしちゃいました。。

チワワちゃんだったら2人で分けてもというくらいだよ。。。。


そして私が頼んだランチ

イメージ 4

名前忘れちゃった(o^^o)ふふっ♪

このランチはドリンクがついてお値段900円です。。

ダディはパスタでサラダとドリンク付き。。お値段同じだよ。。

その他に丼ぶり系のとか確か全部で5種類ぐらいのランチがありました。。。



店内でゆっくりランチが出来るなんて(*`◕ฺิ∇.)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】

これからはお外でもいいけど冬場はお外でランチは辛いよね。。。。

これから頑張ってお店を開拓しようィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

☆.:゚+。☆頑(((●p∀`●)9張☆.:゚+。☆




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  クッキー作りに愛のポチ村を。。。。☆(u_u)☆
https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)