まねっこ(*≧m≦*)プププw

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101000030.jpg


(~Q~;)あっち~のお天気アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

ダディは暑い中。。。今日から北国へお出かけ(*゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡

千歳・岩内・旭川・釧路・札幌へと約1週間の出張(@ヮ@)/くるくる

気温がちょっと低そうなので心配だけど大丈夫だろうと勝手に決めてるsnoopy(*≧m≦*)プププw



そうでした、このところブロ友さんの

Cocoちゃん♡ベルちゃん♡蘭ポンちゃん

フルーツネットでのファション????((( *≧∇)ノノノ違~う!

可愛い写真がUPされてます。。メチャカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・



桃が食べたくて買ったのがピンクのネットに包まれてちょうど3個おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆

そして我が家もネットファション挑戦・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

家の子もやってみた~~~いと思いながらちょこっとまねっこデ━d(ゝω・*)b━ス!!

さぁ!誰からいきましょうかぁ~~~~ウシシシ*1ウシシシ


やっぱりママのベルからと行きましょうか( ・・)ノ∩ヘェヘェヘェヘェ

イメージ 1

女の子だからピンクが似合うねぇ(@´=∀=ノノ゙☆パチパチパチ

モデルになりきって横顔もオマケ*2キャハッッ♪



そしてお次はアンディdeちゅo≧Å≦】

イメージ 2

    アンディはネットを見せただけで逃げまくるのでうまうまで・・・・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ



そしてお次はスパイク(*`・ω・*)ゞでぇす

イメージ 3

    スパイクは最初はおとなしく。途中はヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!! で

ムチウチ患者に \(Ω≡Ω)/   確かベルちゃんも「ムチウチになっちゃった」っておしゃってたは

スパイクも案の定ムチウチにァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、



そして最後はマーブルスデ━d(ゝω・*)b━ス (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

イメージ 4

何で僕が・・・と言いそうなマーブルス。。ちょっと怒り気味(☆д☆)がるるぅ~

ネットを着けた瞬間にゲージの中に避難アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


オマケの2ショットはスパイク&マーブルスのコンビで゚+。*゚+。ぃぇ━ヽ(㊤´∀`㊤)ノ━ぃ。+゚*。+゚

イメージ 5

スパイクは耳出しファションで。。。マーブルスは相変わらずガクブル((( ;;゚д`)))ガクブル


本当は4人並んで撮りたかったけど。。。

カメラマンとしてはォロォロ(´Д⊂≡⊃Д`)ォロォロ

おとなしく撮らせてくらないので。1人×1で (/[○]^)ハイチーズ☆

でも、今年の夏の思い出にピーチ(桃)ガール&ボーイ



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101004020.jpg



*1:≧艸≦*

*2:・´∀`・