2トーンカラーで。。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101010100.gif



今日はまたまた(~Q~;)あっち~洗濯・お布団干しには最高!!!


そんな今朝、お布団をたたむのに枕を見たら・・・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

虫虫虫~~~~~~~~~~~~が(P-;)ひどいよ

ヒゲ??角?なのが5㎝ぐらいで虫の大きさは1.5㎝ぐらい。。お腹を向けて死んでいたのか、

お腹は白っぽい。。。なんの虫かはわからないけど。。。。。



そんなお話しはいいですね失礼しました(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ




昨日の夜に、実家に行ってるベルの写メが届きました。。。
   ィェ──゚+。:.゚ヾ(* ◕ฺิ∇◕ฺิ.)人(◕ฺิ∇◕ฺิ *.)ノ゚.:。+゚──ィ!!

イメージ 1

桃?梨?ベル?今回は白とピンクの2トンカラーのファションで。。

目のわきにピンクが少し見えるの( ・・)ノ∩ヘェヘェヘェヘェ

写りが悪くてごめんなさい。。。

でも、ピンクが入ってるとカカカカ…*1カワユス♪

親バカでごめんなさい。。。。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101010110.gif



こんな娘ベルにポチ村に☆(u_u)☆します。
https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)

*1:*゚Д゚*